プリザーブドフラワーレッスン

2012-11-18

クリスマスも、12月に入ったらだったのに、最近は、ハロウィンと、かぶる位。
すごいスピードで、イベントが。

毎月プリザーブドフラワーをレッスンするようになった、
さいたま市西区、清河寺の葵の園でも、クリスマスのプリザーブドフラワーをレッスンしました。
今回は20名以上の参加でした。
クリスマスは人気ですね。
みなさんも、かわいいクリスマス作品に、笑顔で、喜んでくれています。
次のお正月作品がたのしみ。とおっしゃる方も。
お花はみなさん楽しみにしてくれているので。

一遊も、たのしみです。

男性参加者も、増えてます。
今回も、4人いらっしゃいました。
奥様にプレゼントされるそうです。
すごく幸せな気持ちになりますね。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com