美しい物と向き合う  心華

2017-10-23

心が痛む時や、日々の疲れも、花と向き合い癒され。心、美しく生活がおくれます。

リフレッシュは大切〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

女性なら美しくいたいって思うはず。

日々の疲れや心痛む時、花に触れ、花の美しさを見て自分と向き合う瞬間の時間が少しでもあると、女性は輝きを取り戻す。一遊はそう思います。


忙しい日々、疲れが取れない師走、一息、花で癒される事も大切です。

大人ハロウィンは、ゆっくりいけばなお稽古と一休みの花一遊カフェでホット一息していただきました。

花一遊は、花が大好きな女性を応援しております。

美しさに花で磨きをかけて…きっと明日から変わります。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com