鳥山明先生 ドラゴンボール ドクタースランプ アラレちゃん 

2024-03-09

鳥山明先生のご冥福をお祈りいたします。
鳥山先生の作品大好きでした
ドクタースランプアラレちゃんは色々チャレンジする力になりました。
うんちゃ〜
うん○をつんつんしたり、小学生の時からずーっとアラレちゃん大好きでした。
今は娘もアラレちゃんのファン
そして、大好きな
ドラゴンボール
12年前の辰年に華道作品
今回も12年前以上にドラゴンボールもイメージしつつ、宙に舞い上がる二匹のドラゴンををイメージしました。

鳥山明先生のご冥福をお祈りします。
これからも大好きマンガは、アラレちゃんとドラゴンボール変わりません。フュージョンポーズ大好き〜パワーアップする感じ

今年2月23日に埼玉いけばな連合展での作品


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com