プリザーブドフラワーレッスンクリスマス

2012-11-25

花一遊サロンにて、アブちゃんと、お友達お花のレッスンです。

プリザーブドフラワー額で、自由にアレンジ。
バラの色も、自由に選んでもらいました。

自分の個性が色で楽しめます。お花を選んでいるときはわくわくします。

日頃わくわくする。ときめく事って女性にはなくてはならないことですね。

ときめくと女性は心から美しくなります。

みなさんもお花に触れて、ワクワクときめいて、女子ときめきUPさせましょう。

今日の生徒さんもとても、イロイロな事に関心チャレンジの女性達でした。

楽しくお話・お茶しながら優雅にお花のレッスンは、心にゆとりや癒しをあたえてくれます。

 

 

20121125-162517.jpg
あぶちゃんらしい。ビタミンカラーの。アレンジ、作品を見るたびに、花ビタミンパワーで、元気になれますょね。

いつも起用で手早いので、とても関心してます。今回も上手にできました。

20121125-162731.jpg

 

みなさん楽しかったと、次回予約も♪

アブちゃ~ん、おいしいジュースシャンパンありがとう、クリスマスドリンクでいただきます。

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com