日本古流角田一遊、作品完成

2013-06-11

20130611-133422.jpg
完成
このような作品に仕上がりました。
まだまだ、お勉強しなくてはいけない、作品ですが。

20130611-133613.jpg
一遊ばあちゃんが亡くなり、今年は母の17回忌でした。すごく節目の年そして、一遊も、いろんな試練を乗り越えなくては、まだまだ未熟者ですので。

周りからのご指摘やご指導もありましたが。
一遊は華道展覧会、いけばなは争いや競走する所ではない、と、思っております。
頑張りましょう~…では無く。できれば、皆さんで、楽しんで、お花を活けて、自分の発表、自由な表現の場にできたらと、願っております。

このあと、いくつかの、日本古流の先生方の作品載せて許可ありの方、をブログさせていただきます。日本古流の明るいお花を多くの皆様に見ていただきたいと、思います。

日本古流が日本の文化華道として、いつまでも、つづくことを願い。私も、力になれたら、と日々、花を通して、感謝、出会い、笑顔でつながる事を願います。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com