ラ・リーヴさんと、コラボ商品

2014-05-01

さいたま市西区内野本郷美味しいケーキ屋さん
母の日のプレゼント企画として、コラボレーションさせていただく事になりました。
一遊が一つ一つ手作りした。プリザーブドフラワーと、美味しいゼリーをぜひ、母の日に送られてみてはいかがですか?
日頃言えない思いをお母さんありがとうの気持ちを、プレゼントにしました。

現代人なかなか忙しいので、花屋さんに行って、お菓子屋さんに行ってなんて、2件も行くと、大変〜。
一つのお店で、素敵なプレゼントができたら、時間短縮〜ガソリン代も、節約〜

20140501-181737.jpg

みなさま、母の日のカーネーションぜひプレゼントして、日頃の感謝の気持ちをお菓子と、一緒に伝えてみてはいかがですか?
本日より発売しております。

20140501-182029.jpg


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com