陶芸教室と華道教室とハシゴ

2014-06-18

20140618-234827-85707730.jpg
午前中は、陶芸教室を岩槻市役所で、やりました。

お年寄りの、教室ですが、皆さん楽しんで帰ってくださります。
休憩は1時間

20140618-234947-85787585.jpg
本日は、ミーティングを兼ねて、陶芸教室の講師で集まり、情報交換や、打ち合わせ。久々のミーティング、講師同士の話し合いも、大切ですね。マックランチ久々でした。新商品を食べました。

20140618-235151-85911898.jpg
午後は大宮公園の近くの施設まで、移動して、華道教室
皆さん1ヶ月ぶりにお会いしましたが、覚えていてくださいました。
お花が、お部屋にあると、すごくイイわって言ってくださりました。
また、男性の参加も、日々増えています。
皆さんが楽しんで、お花や陶芸をしていただき。喜んでいただけて、一遊も、やっていて、よかったなぁと思います。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com