福祉施設ホーム プリザーブドフラワー

2014-11-18

福祉施設でのレッスンも、人気イベント(o^^o)
本日も20名近くの方レッスン。

みなさんに喜んでいただいてます。
さいたま市の沢山の老人介護施設にて、レッスンしてます。

IMG_6306.JPG

みなさん、プリザーブドフラワーを作ってお孫さんやお子さんにプレゼントしたり。おうちに飾って、眺めたり。
お水をあげなくても、綺麗で本物のお花魔法のお花
プリザーブドフラワーはとても人気です。

IMG_6303.JPG
本日はクリスマスレッスンでしたので、サンタさんの格好で、レッスン。
みなさん笑顔になって
「花力美顔」カリキビガン
花の力で美しい笑顔がいっぱいになってました。
ふわふわのファ〜を使った作品だったので、サンタのヒゲでハイポーズ*\(^o^)/*

スタッフの方からは、「一遊先生来ると、明るく楽しいレッスンなので、みなさんすごく楽しみにしています。」
と、嬉しいお言葉もいただいてます。

時間も作品も、飽きない、手が不自由な方でも、楽しいレッスンをしていただける、達成感のある、レッスンができるように心がけてます。

介護施設のイベントでも、ぜひお声かけください。

イベントも、まんねりしだしたら、一遊にお任せください。

IMG_6307.JPG

花の、力で笑顔にします。

花力美顔


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com