介護施設たのしいレッスン

2015-03-27

介護施設ではレクリエーションを何しようか?なんて、毎月係りの方悩んでいるようです。 

花一遊では介護施設で飽きないレクリエーションを提案して、毎月沢山の施設によろこんでいただいてます。

今回はソラフラワーのコサージュをみなさんに作っていただけました。沢山の方の参加で、可愛いコサージュが出来上がりました。

奥様にプレゼントする、男性の参加もありました。

お孫の入学式にお嫁さんにプレゼントする方も。

心のつまった心華、沢山の思いが、手作りで素敵な家族に届けられる。会話が生まれる。生きていて、たのしい喜びが生まれる。人にプレゼントする事で、与える喜び、が沢山の喜び、笑顔がうまれています。

毎月、一遊も喜んでいただける物をデザインして、お届けしてます。是非介護施設のイベントに悩んでいらっしゃる方。

ご連絡おまちしています。

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com