実演 華道ライブ 新宿京王百貨店

2016-08-08

陶芸作家 勝村顕飛 さん

光のアート展   新宿京王百貨店にて

6階

茶室  京翔

2016年8月4日(木)~8月9日(火)

8月8日 即興 いけばな華道ライブ    LIVE


勝村顕飛

5日目の勝村先生もお疲れの様子でしたので

花で元気になっていただけたらと、

ライブ華道を即興で行うのはどうか?と提案した所、勝村先生も喜んでいらっしゃったので。勝村先生の好きな花を花屋で一緒に選びいけさせていただきました。


勝村先生は、クルクマとエリンジュームをお選びになり、一遊はドウダンツツジを選びました。

完成はこちらになります。

光のアート展に合わせ。

光影という作品名になります。

ドウダンツツジの影が光を引き立たせております。

勝村先生の照明にドウダンツツジが照らされて影をつくり、なんとも言えない幻想的な、茶室をつくりだしました。
勝村先生もいける前といけた後の会場の変化にまた、お願いしたいと、おっしゃっていただきました。
今回は即興でやらせていただきましたが、ぜひ次回はご予約お願いいたします。

いけばな 華道 LIVE (Ikebana Kadou Live)


光のアート展 新宿京王百貨店にて陶芸家K氏と華道LIVEコラボ

作家の皆様もお気軽にお問い合わせください。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2018 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com