タンポポ〜??ヒマワリ!!

2016-08-28

自由に美しい花と一生楽しく遊ぶ。 さいたま市西区日本古流いけばな教室 花一遊 華道家 角田一遊です。

与野イオンモールイベントにての、笑顔がいっぱいになった嬉しいお話

一遊のまわりは楽しいこといっぱい。

*\(^o^)/*

 一遊が、『このお花なんでしょう?』

6歳y君が  タンポポ〜(⌒▽⌒)


『タンポポより大きいお花^_−☆わかる子いるかな?』


4歳T君

タンポポ〜(⌒▽⌒)

でたーまた、;^_^A

ナイスフォロー

弟くん


タンポポ‼️タンポポ‼️

来ました。

笑の神様(≧∇≦)



6年生の女子に

手を上げて〜って

一遊

お願いって気をおくってしまいました。(^◇^;)

やっと

ヒマワリ(*^◯^*)

答えてくれました。

6年生さすが〜。

6歳4歳の兄弟くんナイス回答^_−☆

ご参加ありがとうございました。


笑の神様が降りてきました、一遊も笑顔をいただけて感謝しております。

本日も楽しい1日いただきました。ありがとうございます。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com