ドライブ大好き。エネルギーチャージ

2016-10-07

気分転換にいつもの所へドライブ*\(^o^)/*

 ホッとできるスポットに到着、今日はヤギさんがお出迎え?

この場所にヤギさんいたっけ?

草をあげてみる。

食べてる〜〜(⌒▽⌒)

ヤギって飼えるんですね。なんか、かわいい。

黒ヤギ白ヤギのお手紙交換の歌思い出した。

白ヤギさんからお手紙ついた、黒ヤギさんたら読まずに食べた、仕方がないのでお手紙書いたさっきの手紙のご用事なあに。(^O^☆♪

黒ヤギさんからお手紙ついた、白ヤギさんたら読まずに食べた、仕方がないのでお手紙書いたさっきの手紙のご用事なあに。(^O^☆♪

白ヤギさんからお手紙ついた、黒ヤギさんたら読まずに食べた、仕方がないのでお手紙書いたさっきの手紙のご用事なあに。

エンドレスな歌(^O^☆♪

しってるかな?

コキアが赤く染まってきてました。

その後近くの行ってみたいお店でランチ

本日のランチパスタ


キャベツと鶏肉のパスタ。美味しかった。(⌒▽⌒)

カフェラテがすごい美味しかった。


ゆっくりランチ、景色を眺めて心エネルギーチャージ完了*\(^o^)/*


ゆっくり楽しむ時間って大切ですね。

ドライブしてみませんか?


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com