新座教室は大人気いけばな

2016-10-07

毎月1回の教室ですが、沢山の方々にいけばなを楽しんでいただいてます。10月になりハロウィン仮装をスタート(⌒▽⌒)

一遊と会えるのが楽しみの方々もいて、嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

あなたに会うと元気もらえるって言われます。(⌒▽⌒)笑顔がつながります。

楽しいいけばなの後は、近くの不動産の(株)宅新のニャンコに会いに(^O^☆♪

今日のニャンコ(⌒▽⌒)ビコちゃん

人懐こく一遊の足にスリスリして、ぺろぺろしてきます。かわいい男の子ビコちゃん。


宅新社長は、ニャンコを保護、このビコちゃんは車に引かれて足をビッコ引いていたので、ビコちゃんと名前がついたみたいです。

去勢手術も社長が自費で行い。エサをあげて飼ってます。毎月会えるニャンコに癒された一遊でした。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com