ソラフラワーツリー 人気急上昇

2016-12-10

ソラフラワーツリーは他に無いから、、世界に一つのオリジナルのツリー 

今回はホワイトクリスマスツリー

今日は働くママのプライベートレッスン。

毎日頑張るママの、ご褒美にお花のプライベートレッスン。

実は、お花のある家庭って子供の感性が違うんです。


ママが笑顔で、楽しんでる姿やお花を大切にする姿を見てる子供は優しく育ちます。

花は家族を笑顔でつなぎます。

感性もそう、ママがかわいい・綺麗って思う花の作品を子供もかわいい、綺麗って一緒に感性も育つのです。

心が育つ、だから、働いているママにもたまには花で癒され、花で家族を癒して欲しいなって一遊も思います。

ママの笑顔が子供は一番の幸せだから…。

疲れたママは是非、この機会にお花に触れてみては?

花一遊では体験もあります。是非お気軽にご連絡お待ちしております。

ソラフラワークリスマスツリーは限定の為、残り4名様です。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com