世界盆栽大会  行ってきました。

2017-04-28

出張プライベートいけばな教室終わってから。盆栽大会にお弟子さんといっしょ に野外研究会として、行ってきました。


盆栽って小さなイメージがあったけど、どれも大きくてびっくり。╰(*´︶`*)╯


下から見ると、大きな木の下にいるみたいで、素敵〜〜╰(*´︶`*)╯♡


お抹茶をいただいたり、素敵な時間でした!

新都心駅前もかっこいい日本庭園

これだけでも見る価値ありです。╰(*´︶`*)╯♡

28年ぶりの日本での世界盆栽大会。

この機会次はいつか、わかりません。

海外の方も沢山いらっしゃってます。

4月30日12時より苔玉作り詳しくはこちらから。ポチ


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com