さいたま市 幼児華道教室

2017-06-18

3歳からはじめた華道、yuちゃんとhaちゃん

2人とも、芸術センスがあります。感性がすごく育ってます。

お花が大好きな2人。お花の話やお洋服の話、可愛い物が大好き。子供の時が感性を伸ばすのに1番いいとおもいます。

体験させることが1番大切。

2人とも、ほんと、仲良し。

❤︎

一緒に写真も撮りたいと、ポーズを決めて

パシャり。

これからの成長もたのしみです。

いけばな終わってからのお茶の時間。

今日はスイカが食べたい〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪って

嬉しい笑顔満載の2人

終わってからのご挨拶もわすれません。

礼に始まり礼に終わる


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com