夏季講座 講師 華道家 一遊

2018-07-08

日本古流の家元先生よりお願いされて、

夏季講座の講師をさせていただきました。

真ん中 日本古流 お家元 角田一忠先生

《 向かって右から 》

< 角田一遊 社中 >
・ 私、角田一遊

< 顧問の先生 >
・ 尾崎先生

< お家元先生 >
・ 角田一忠先生

< 顧問の先生 >
・ 保田先生

< 顧問の先生 >
・ 松崎先生

顧問の先生方と一緒に前に座り

講師をいたしました。

今日の講座、実は、まだまだ伝えたい事が沢山ありました。

いけばな教室にどうやって生徒さんを増やすのか?

どのようなところで教室を開催すればいいの?

教え方は?

お花の調達は?

お月謝は?

などなど沢山聞きたいこと、あったかなと思います。

一遊もみなさんの質問に本当はいろいろお答えしたかったのですが、…。

やはり大先生やお家元先生の手前、なかなか

質問回答までは…。

もし、お困りの先生がたいらっしゃれば、

講師養成講座なども随時受付ております。

年齢は関係ありません。

今がチャンスです。

教えたいと思った時こそ、行動です。

ご興味のある方ご連絡お待ちしてます。

< 連絡先 >
TEL:090-9159-0551


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com