お仕事・ゴルフ

2018-07-12

ゴルフは一遊にとっては、気分転換日帰り旅行です。

自然と触れ合い、緑の中での 発見沢山。

ムクゲの花も満開でした。

ガクアジサイも終わりかけてましたが、暑さの中

綺麗に咲いてました。

蝶々?蛾?みたいなのがとんでたり。蝶々見つけられる?

今回は人生三度目のナナフシも発見。

小さい頃から自然と触れ合っていたので、

ゴルフはプレーだけでなく、楽しみが沢山。

その一つは

ランチ〜(╹◡╹)

本日はサーロインステーキ250グラムいただいちゃいました。

茶屋では暑いので、カキ氷

前半46

後半42

今年初の80台でました。

88

嬉しい〜(≧∀≦)

久々のゴルフ温泉付きだったので、

ゆっくり温泉、

楽しい日帰り旅行になりました。

お仕事ゴルフでしたが、

楽しんじゃいました。

明日からまた、子供お花教室

ナナフシ子供達に教えなくちゃ。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com