親子お花教室 さいたま市

2018-08-05

お花を始めはお子様が習っておりましたが、3月からお母様も一緒にお稽古をはじめました。

今回はお二人とも初めての

プリザーブドフラワー

すごく楽しみにしていらっしゃいました。

真剣に、楽しく

プリザーブドフラワーのサマーリースが

出来上がりました。

娘さんの作品

ポップでかわいい作品になりました。

イメージは浜辺、トロピカルな浜辺で可愛らしい。

お母様のは

深海。すごく大人の涼しいイメージが出ていて、今年の夏にピッタリですね。

最後に点灯式もやりました。

夜には光るようにライトも点けました。

お二人ともすごく満足して、喜んでいただけました。

お友達やお祝い・誕生日などのプレゼントにも好評です。

サマーリースはまだ、少しお席が残っております。

自由研究にいかがでしょうか?

プリザーブドフラワーも沢山入っています。お得意です。

お問い合わせおまちしてます。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com