子供ができた!多肉わくわく植え替え。

2020-05-29

おはようございます。昨日から、わくわくして夜眠れないくらい、大好きな多肉植物の植え替えをどうしようか?考えて、多肉の植え替えのお勉強。子供ができたり、お花が咲いて来たのもあるので、可愛いのですが、のび〜てどうしようか?入れ物もサビでボロボロ。

多肉ちゃん大好きだから、一遊の作品にも多数大活躍してます。

ラリーヴさんのうみたてプリンとコラボ
セダムの作品
カフェオープンの多肉プリザーブド作品
カッコいい真のあるスタッキー作品

などなど沢山作品を生み出してくれる多肉ちゃん達。生徒さんにも、欲しいと言われて沢山お嫁にいきました。まだまだ沢山子供ができてます。今日は、ワクワクしながら、多肉の植え替えします。皆様も、わくわく素敵な一日をお過ごしください。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com