ゴルフ コンペ 息子との付き合い方

2023-05-31

仕事関係のゴルフコンペに誘われて、お花の作品を持参して、息子一広先生と一緒に30名の社長様方とのコンペに参加させていただきました。

息子とツーショットなんてないから無理矢理


息子も社会人になり会社の社長にコンペに誘われてゴルフを嗜みはじめ、

私も、仕事の為の交流でゴルフをやる事になり、はじめました。

息子とのラウンドは、初めてでどんな感じか心配でしたが…。一緒にラウンドした、社長様方にとても上機嫌にしていただき、楽しくラウンドできました。一遊も5年ぶりのゴルフコンペでしたが…。ベスグロ優勝させていただく事ができました。

息子ニアピンで一遊は優勝

ゴルフを始めて、13年目 初の優勝です。
運動オンチの私ですが、なんでも、やればできるんですね。グロスで優勝できて、とても嬉しいです。感謝です。ありがとうございます。

息子はニアピン賞をいただきました。


一遊の作ったお花作品は参加女性の社長様に賞品で喜んでいただけました。お店に飾っていただけるそうです。


週末の展覧会と、来年の展覧会のお知らせができました。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com