社会福祉 介護施設に笑顔の花をお届け 

2024-04-03

社会福祉貢献のため介護施設で、コロナ前は月200名以上の生徒様日本心華道華道の楽しさをお伝えしておりました。


コロナ禍に、1つ残して、全てお教室、なくなりましたが、今回介護施設の方も心華展を見に来てくださいました。ありがとうの気持ちを込めて、木を運ぶのにご協力いただいた社長様の経営されているルミエール介護施設に活けさせていただきました。
社長様ありがとうございました。
入所者の方喜んでくださるといいな
桜見ていただきたいです。
2023年11月にさいたま市より市長賞をいただきました。引き続き社会福祉活動もしていきたいと思います。いつか、一遊もかわいいおばあちゃんになりたい。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com