プリザーブドフラワークリスマス

2012-11-30

今日は、もう、3年も、さいたま市西区の、花一遊サロンにレッスンにきてくれている。
カナちゃんと妹さんの、マキちゃんのレッスン。

カメリアに大きく開いたお花と、七部咲きのバラを額にアレンジしました。

お二人とも、楽しそうに。色を選んだりお話しながら、レッスン。

バラを開く事が難しい…しっかり上手に開けてましたょ。

20121130-183405.jpg
かなちゃんは可愛らしいお花の額になってますね。開花の技術も、とても、上手になってます。

20121130-183531.jpg
妹さんの、マキちゃん、シックな黒のバラが赤とマッチして、素敵なお花が入りました。

お二人とも、持参した。カルチェのリボンで、クリスマスカラーが生えるアレンジにオリジナルがあって、素敵なアレンジに。

次回のガーベラアレンジも、楽しみにしていてくださいね。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com