静岡華展へ

2013-01-19

とても、今回、会いに行かなくちゃ自分のために。という気持ちで、

今回静岡に行った、

20130119-180835.jpg
日本古流の静岡支部の杉山先生に会いにいきました。
先生はご主人を去年亡くされて、すごくお力を落とされていたので、私に何ができるわけでは無いけど、静岡に会いに行きたかった。
元気な先生の顔をみて。安心しました。
愛する方を亡くされる。悲しみは一遊にも、とても、良くわかります。最愛の人を無くしているから。

20130119-181344.jpg長嶋先生の作品と、杉山先生のお弟子さんの、作品を見せていただき、会場はとても、賑わい、素晴らしい作品が沢山ありました。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com