プリザーブドフラワーレッスン

2013-02-09

20130208-233058.jpg
あぶちゃん、素敵なアレンジできましたね。今回の、カラーは今までにない、大人かわいい感じ素敵です。
決断力も、アレンジもスピードはさすがあぶちゃん。

20130208-233324.jpgみわちゃんの作品、カラーチョイスがナチュラルかわいい感じ。素敵ですね。みわちゃんの、心境の変化なんて、みんな言ってましたね。(^-^)/

20130208-233655.jpg初参加の、さっちゃん、今回は楽しんでいただけましたか?始めてのテープ巻や、開花など、すごく起用にできてました。上手にアレンジできました。いろいろ、イベントしています。また、次回参加お待ちしてます。

20130208-234007.jpgスカイツリーのお土産や、サブレの手土産ありがとうございました。美味しくいただきました。
次は陶芸イベントにて、会いましょう。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com