ハッピースマイル

2013-02-05

20130205-181017.jpg
今日は何の日。
ニコニコ笑顔の日
2月5日です。
生きていると思い通りに行かないことは山ほどあります。嫌のことも辛いこともあります。

でも、それで良いのです。むしろ、思い通りに行かないほうが面白くて良いです。

思い通りにいかなかったとしても、最後は笑顔で良かったと思える楽しい人生になれば良いですね♪
笑顔で楽しくいるには、生き方を考える時間そして、いろいろ貯える時間も大切、温泉で会った女性。裸の付き合い⁈
キャッ恥ずかしい。

今日は神楽坂でランチ。彼女に会うのは3回目ですが、彼女は私の知らない世界を知っていて。スゴイ興味ある。一緒にいて、自然に笑顔になっちゃう。
話し足りない位彼女といると、話しがどんどん湧いてくる。
温泉で会ったからかな?湧いてくるの?不思議です。

神楽坂に行きたいと思ったのは、神様が楽しい坂なんだって。勝手に思い。好奇心。
いろいろお店を教えてもらって。また、素敵なお店たくさんあって。ランチを、はしごしたい位。
連れて行ってもらったのは、http://www.happy-pool.jp/sanpo/spot/2011/08/22_132258.php
フレンチレストランで、ホタテのサラダとメインは牛肉のステーキをいただきました。美味しかった。
その後、フランスに住んでいたマダムがいるカフェでお茶プリンセスなお茶とハートのスコーン、ガトーショコラをいただきました。

20130205-182818.jpg
笑顔で楽しい。一日を終えまた、明日からお仕事・家事・育児がんばります。

一遊プライベートな一日


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com