ガーベラプリザーブドフラワー

2013-02-16

20130216-232830.jpg
プリザーブドフラワーガーベラすごく大人気です。
今まで、バラが多かったので、ガーベラは新鮮みたい。

20130216-233022.jpg
ガーベラの左の作品、りえちゃん最近すごくアレンジ力がUPしてますね。今回はリンゴを分けて使って。イメージまた違うアレンジ素敵です。

右のガーベラ作品りかちゃんは紫のバラがポイントになり。グリーンの紫陽花もすごく丁寧に入ってました。ナチュラルなかわいい作品で、素敵です。

りえちゃんの友人、ゆうちゃんの作品。初参加で息子さんの、入園式のママ用コサージュ作り。薔薇の開花が上手でした。キラキラも沢山つけて、ステキなプリザーブドフラワーのコサージュができました。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com