花一遊サロンにて、アロマ講座

2014-10-24

銀座エステ経営者
アロマの、先生をお呼びして、
アロマ化粧水・アロマクリームを手作りしました。

美に興味ある、一遊です。

添加物なしの化粧水とクリーム
たっぷり作ってたっぷり使える

IMG_5540.JPG
化粧品をお家で作れるなんて、今まで、いろいろなメーカーの化粧品を使ってきましたが…信用していいのか?

大手の企業の不信感(マク○○ルド)など、やっぱり自分で、安全性を確かめたい…。
肌に付ける物だから中に入っている物確認しないと、心配ですょね。

IMG_5626.JPG
満員御礼の講座でした。

IMG_5625.JPG
作り方を知るだけでも、とても楽しい講座でした。

さとみ先生ありがとうございました。

皆様も、御興味ある方は、また、アロマの先生をお呼びして、講座を開きたいとおもいます。ぜひ参加おまちしています。

IMG_5619.JPG


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com