merryXmas・幸せのおすそ分け

2015-12-24

生徒さんから嬉しい(≧∇≦)嬉しいメッセージが届きました。素敵な写真と共に…

Xmasホームパーティの写真と

メッセージ

かわいく、レッスンで作った

Xmasツリーがパーティーを演出!


ほんと

テーブルの中心に置かれたツリーがお料理を華やかに演出されて、生徒さんのご家族のホームパーティを華やかに盛り上げ作品が幸せを運んだように一遊も嬉しいメッセージでした。

みなさんの笑顔が一遊の元気の源

(^∇^)お花のレッスン

やって良かったーって言っていただけて、本当にお花の講師になって良かったって思うXmasのプレゼントになりました。ありがとうございます。

幸せなを分けてくださった生徒さんに感謝し今日も講師をがんばります。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com