介護福祉イベント さいたま市

2016-03-19

自由に美しい花と一生楽しく遊ぶ。 さいたま市西区日本古流  華道家  いけばな教室 花一遊 華道家 角田一遊です。

アレンジメント教室は好評です。珍しいお花や技法も教えさせていただき。毎回、楽しく皆さん笑顔で、お花に触れていただいてます。

今回も20名以上の参加で、楽しくアレンジメントフラワーをやりました。


生徒さんが『一遊先生に会いに、お花は、やってます。先生の笑顔を見ると心が穏やかになります。』とても嬉しいお言葉をいただきました。

毎回、沢山の方が参加していただき感謝しております。

また、来月も、珍しいお花や沢山のお花をアレンジメントしましょうね。

一遊の母やがばいばあちゃんもきっと喜んでくれていると思います。

そんな事を報告に母のお墓参りに行ってきました。

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com