2012花音kanon  誕生

2016-12-05

南栃木ゴルフクラブにて、ゴルフコンペパーティーにて、

花音は誕生しました。

そして、2016.花音

レセプションパーティーには是非カノンを。


株式会社 ダイハツ DAIHATSU コラボ 花音kanon

『会期』2016.11.23.祝

『場所』ダイハツ久喜インター店

グループ名『花音』kanon

     準家元会頭顧問 角田一遊

      ピアニスト ユキ
五感にひびく音楽といけばなのcollaboration

日本文化華道と音楽で心を豊かに、いけばなの所作を音楽と一緒に楽しんでいただけるエンターテイメントとして、活動してます。

今回は株式会社ダイハツ久喜インター店様からオファーにより車のショールーム会場に合わせて、オープンカーも花材に入れて、大きな作品を作らせていただきました。

作品名は、『初雪』初雪が降ったあと、オープンカーでドライブを楽しむといったイメージです。ちょうど当日23日の夜から初雪も降りました。

沢山の皆様に楽しんで観ていただきました。20分間で作りあげる大作にいけばなの力強さ、優美、音楽の心地よさ、五感を肌で感じていただき、喜びの声を沢山いただきました。

沢山の方々とのご縁に感謝し、今後も、花音の活動も広めていきたいと、思っております。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2018 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com