2日目 清水寺  二年坂  三年坂

2016-09-16

二日目スケジュールもみっちゃん(⌒▽⌒)

一遊のずっと夢だった舞妓体験も入ったスケジュール(≧∇≦)

ホテル朝食はすごい豪華バイキング

モントレー京都朝食最高〜キラキラ

お腹いっぱい〜(⌒▽⌒) 

ホテルを後にして、2日目行動開始。

清水寺へ

壮大な清水寺、ちっぽけな自分

清水寺でもみっちゃんと楽しい写真撮りまくり。高校生か?


頭に帽子かぶってるみたい(⌒▽⌒)スライム?


このお水飲むと願い叶う?

学問、恋愛、長寿、どれか一つ…。

一遊は馬鹿なので、学問にしました。

二年坂までぷらり旅。

お昼は予約してあった、蕎麦 清水庵よしむら

限定の引き立てのお蕎麦美味しかった。

二年坂や三年坂をぷらり旅

ススキが素敵なお庭

コイが沢山〜(⌒▽⌒)

かわいい小物いっぱい。猫かわいい。


おやつはカキ氷〜、蜜と大好きなきな粉沢山〜(⌒▽⌒)

白玉も中にはクズ餅入り。美味しかった。

着物や浴衣で観光してる人が沢山。

いよいよ舞妓体験〜。続く(⌒▽⌒)


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com