挑戦5回目  念願 三峰神社

2016-09-04

三峰神社  関東1のパワースポット神社らしく。

去年から行ってみたいな〜って、何回かチャレンジしたけど、行く途中の温泉や、時間にトラップ。

いけてなかった。

今回は三峰神社目的で出発。

途中綺麗な、川で一休み。

チョピっと休憩して。

3時間30分で到着。

同じ埼玉なのにすごい遠い〜(≧∇≦)

でも、運転大好きだから、山道楽しんでドライブ。

(⌒▽⌒)

朝日、御来光も見れたし。空気も綺麗^_−☆

駐車場にとめて、

ココから15分歩く

一つ目鳥居見えました。

狛犬が、狼みたい。

 
3つ鳥居が並んでる〜。

珍しい。

二つ目の鳥居

豪華絢爛

近くで見ると、すごい鮮やかで彫刻されて。

金きらりん

上を見上げると、


社見えた〜(≧∇≦)


色彩がすごい綺麗。

龍が沢山〜(≧∇≦)

ドラゴンボール好きの日本昔話好きの一遊にはたまりません。


お清めするところも豪華(⌒▽⌒)

御参りしました。

下を見ると

石に龍

お水

かけたらはっきり龍が現れました。

(↑↑↑この龍を待受にすると、御利益があるそうです。皆様どうぞ(⌒▽⌒)


いつも、華道で植物を扱っているので、御神木に感謝。

あったかい〜〜(≧∇≦)
見晴らせる奥社


見晴らせるけど、高所恐怖症の一遊ビクビク



最高のパワースポットでパワーチャージでき、切り替え、リセットができました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

おまけグルメ


景色見ながら味噌おでん


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com