一遊はがばいばあちゃんの孫 です。

2015-09-30

介護施設で、華道を教えている時みなさんに元気を与える為に、私の自慢のばあちゃんの話をします。

最年長アイドルがばいばあちゃん。

GABAっていう、アイドルグループに95歳でデビューしました。

そんなばあちゃんのように楽しく長生きできたらいいなが一遊の目標です。

http://archive.is/hPveがばいばあちゃん。がばいおとみさん

岩本(いわもと) 富子(とみこ)(95歳)

北方町(大正5年11月10日生)


フジテレビ2時間スペシャル。がばいおとみさん復活

でうちのばあちゃんが出てた。

gaba_yumi

母方の祖母はまだまだ元気な、史上最年長アイドル。『GABBA』グループユニットでCDデビュー。

『がばいばあちゃん』(岩本富子)最年長、大正5年11月10日に生まれ。

スーパー元気なバーチャンの孫です。

がばいアイドル平均75歳、六本木ヒルズに登場


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com