ゴルフ  セグウェイ

2017-10-31

ハロウィンパーティー  アジア取手カントリー。

LA PRINCESS GOLF CLUB   5周年記念イベント。

LA PRINCESS GOLF CLUB代表として、5年色々イベントもやりました。最近では、なかなかイベントもできてないので、集まってくれるメンバーにほんと、感謝してます。

ハロウィン仮装にも、みんな付き合ってくれて、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

プリンセスのみんなはほんと優しい

╰(*´︶`*)╯♡ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


セグウェイ楽しすぎ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

ゴルフは、お粗末でしたが、みんなとセグウェイと、ゴルフが楽しすぎて。空も綺麗芝生も綺麗。自然に触れ合う時間。大切。また、みんなでゴルフ行きたい〜〜オフはスイッチ切り替えの大切な時間。仲間と楽しむ、美容の秘訣・元気の源。

╰(*´︶`*)╯♡5年間も一緒にLA PRINCESS GOLF CLUB盛り上げてくれて、参加してくれて、ありがとう。これからも楽しいラウンドよろしくお願いいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

感謝です。

色違い、お揃いジュース♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪かわいい


楽しいラウンド。

いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡

LA PRINCESS GOLF CLUB  6年目突入


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com