いけばな教室 花一遊 スマイル美人

2018-01-27

さいたま市 いけばな教室花一遊 華道家一遊です。

お弟子さんから、嬉しい一言。

いけばなをするようになって生活が少しずつ変わりました。笑顔の女性ってほんと素敵。美女╰(*´︶`*)╯♡

女優さんが花をお部屋に絶やさないのがわかります。

花を見ると女子は自然に笑顔に美人に変身〜。

お弟子さんも、色々な花を見る、景色や植物、物の見え方が鮮明になり、色々なことに興味を持つようになったと楽しそうに話してくださいました。

花をいける事で家に帰って玄関が花の香りですごく気持ちがいいそうです。

喜んでいただけると一遊も本当に嬉しいひとときです。

いけばなを通じて、幸せを運べる事はとても嬉しい気持ち。(⌒▽⌒)

華道を私に勧め、中学の頃から教えてくれた母に感謝です。

皆様に喜びや花で笑顔にしたいと、今、沢山のお弟子さんからの嬉しい言葉で、一遊も心があったかくなります。

いけばなを伝えるお仕事ができることに感謝して、また、日々華道に精進します。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2018 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com