タイガーウッズ優勝

2019-04-16

ゴルフタイガーウッズの優勝

マスターズ見てるだけで、ベスト更新したい気持ちが…。1人予約で初ゴルフ場 さいたまゴルフクラブに挑戦しました。

垂れ桜満開で綺麗〜

知らない人とのゴルフは緊張感あります。

でも、マスターズに比べたら、なんて!!

いつか、マスターズ!じゃなくて…笑笑

関東アマとか、パブ戦とか、出られるようになりたいです。

密かな目標持ち

常にチャレンジ!

前半45 後半43 でなんとか、今年のベスト出ました。

ドライバーもまあまあ 跳んで!!埼玉??

楽しい方々との会話弾むゴルフでした。

久々の、一日お休みもらって息抜き。

お天気も良く、お花も沢山見られて、感謝の気持ちです。

皆さまも、ストレス溜めない、病気にならないように。

たまにはやりたい事。自分の時間、沢山遊びましょう!


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com