プリザーブドフラワー プレゼント

2020-03-12

師範を取得した、高校三年生一広先生が、

学校の担任の先生にお花をプレゼントしたいと。

プリザーブドフラワー

長い間美しさを保つ、本物の花を加工して作る高級な花です。手触りも柔らかく、プレゼントに喜ばれます。

長持ち、お水もいらないので、プレゼントで喜ばれます。

一広さんも楽しく作ってます。

花一遊では、自分のお好きな色とデザインでつくれます。

ピンセットでお花をデザインして、

周りに羽をデザインしてました。

最後に、先生の幸せを願って、

ピンクのうちぽんを

いれてました。

はい、完成。

一広さんから、高校の担任の先生へ感謝の気持ちを込めて。

3年間ありがとうございます。のお手紙も添えて、プレゼント。

先生喜んでくれるかな?

プリザーブドフラワーも、花一遊で学べます。

是非、あなたの世界で1つの、作品をつくりませんか?

最後にラッピング。終始楽しそうに作ってました。笑笑

完成。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com