ワクワックスっぞ〜!花一遊教室

2020-05-27

おはようございます。6月から通常教室もオンライン教室も、どちらの対応もするので、教室の床をピカピカに、張り切ってワックスしたら、朝は少し腰痛が…。ワックスすると、ピカピカになるので、全ての部屋をやりたくなるんです。楽しいから、少し張り切りすぎちゃいました。

6月教室に来ていただけるように、準備。オンライン教室も、参加していただける方には、お花の配達オンライン用の必需品三脚ご用意して、皆様ができるだけ、楽しく、楽にレッスンに参加していただける環境を作っていきたいと、思っております。オンライン教室が終わって、『お花ができて良かった』『楽しかった』など、メッセージをいただき、一遊も嬉しい気持ちになりました。色々な進化にこれからも、対応できる花一遊いけばな教室で、創造力を大切に、考えて行動できる。

皆様のお役に立てるお教室でありたいと思っております。素敵な一日をお過ごしください。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com