子供と一緒チャレンジ習い事

2020-05-15

大人になって勉強してますか?

興味を持つことありますか?

今、子供達も、学校が自粛でお休み、大人も、お仕事も在宅勤務だったり。少し時間もあるし、やってみようかな〜?なんて思う事ありますょね。

前向きに、これからの時代、を考える。チャレンジしてみましょう。

オンライン教室をしてみましょう。

お花教室なら、家族も作品を見て一緒に楽しめて、お花をそのあとも見て癒される。

自分もお花を飾る事でいい効果が。お花ってビタミンFの効果があるんです。

心の栄養なんです!

皆さんもおうちでお花を楽しみませんか。

毎回季節に合った素敵なお花をお届けしてます。

花一遊オンライン教室で、楽しんでいただけます。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com