優秀なお弟子さんいっぱい

2014-01-31

一穏さん
ひよこまめちゃんは、華道を初めて2年目、華道のお花も、上達が、早いですが。

20140131-221543.jpg

西区内野本郷、ゆるキャラ

うちぽんの、CM制作や、キャラクターキーホルダーの制作など、すごい才能を
発掘発見〜(≧∇≦)

20140131-221826.jpg

先日作ってきてくれたうちぽんの、縁結びキャラホルダー

20140131-222019.jpg
めちゃめちゃかわいいんです。
これは早く商品にしなくては。

20140131-222115.jpg
平面うちぽんを早く、着ぐるみにしてあげなくちゃ。

20140131-222205.jpg
ラリーヴさんでも、立体ケーキになれたんです。
絶対着ぐるみになって地域のみんなに笑顔と、ご縁を結び幸せ地域になるぞ〜。

うちぽんがみんなに愛されゆるキャラになりますょうに。

20140131-222435.jpg
応援よろしくお願いポンぽん


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com