虹色 いい事ありそうハーバリウムレッスン

2020-08-14

おはようございます。夏休み特別講座ハーバリウムレッスンです。

日頃華道で、学んだ、色の組み合わせや、空間など、組み合わせを楽しんでいただけます。

虹色のハーバリウムを作る〜とテーマを決めて一樹さんは取り組んでいらっしゃいました。綺麗に色分けされた虹色。ハーバリウムオイルを入れると雰囲気も変化。変化を楽しみながらハーバリウムを楽しんで作っていただきました。

ハーバリウムのペンも職場で使えるから可愛い〜と大人気です。

沢山の素材のお花や、葉っぱ、女子人気のキラキラ素材をご用意してお待ちしてます。

テーマが虹で、昨日は帰りに虹が出ていたそうです。

そんな素敵なお話をメールでいただき、一遊も嬉しい気持ちになりました。ちょっとした、気分転換に、ハーバリウムもご用意しております。一年中、飽きずに、色々な体験もできる。いけばな教室花一遊です。最新のお花の世界も学べます。あなたも素敵なお花と触れ合いませんか?


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com