習い事 好きをのばそう

2020-11-30

習い事、みんなが習っているから、やらせなきゃ。それはお子様は本当にやりたい習い事?

だいたいみんなが習い事をしているから、ピアノ・スイミング・サッカー・体操教室・色々やらせてみて、お子さんの好きな事を伸ばしてあげられたらいいですね。

また、ポイントはお母様やお父様も一緒に楽しめるって最高ですね。お花が好きなお母様、大人じゃないと剣山に刺すなんて、難しいのでは?とそれは、思い込み。

一緒に丁寧にお花をいけて、花が咲く自然の美しさに感動してください。

花一遊いけばな教室は親子で楽しんでいただいております。

一緒に華道(いけばな)学び。

お家にお花がある環境で、

家族もお花にパワーをもらって、元気。花一遊でお花を習い良かったです。今まで見ていた、お花のみかたも変わりました。習い事でこんなに生活がかわるなんて。

と、喜んでいただいております。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com