お花教室 さいたま市 秋からスタート

2022-09-02

おはようございます。華道(いけばな)教室に通っている皆さん生徒さんのご家族が感じている。

お花を見る機会が増えたと、皆さん喜んでいただいております。綺麗な花を見て触れて、自分で、作品を作り上げて。世界に一つだけのあなたの作品になる。

華道(いけばな)を習いはじめたら、道端の小さな花や、何気ない街路樹も、目に入って、季節を感じる。

花一遊教室では、フラワーアレンジメントから変更されて、華道(いけばな)を習いに来る方が多くいらっしゃいます。

沢山のお花を使ってゴージャスに飾る事も素敵だったけど、一つ一つのお花に向き合うって大切ですね。

改めて、一輪のお花の良さを感じ、華道の見えない作品の空気・空間・創造力を感じでいただけて、一遊も嬉しい気持ちになりました。

秋を感じる華道(いけばな)を皆様も体験してみませんか。

今日がチャンス。あなたの秋、今まで以上に色づきます。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com