大人いけばな教室 文化の秋

2022-09-24

文化の秋から、華道をやってみませんか?

行李柳の作品

名前に柳という字が入っている方なので、柳の作品に力をいれてみてはどうかと、提案して、色々な柳を華展では挑戦していただいてます。柳使いがとても、素晴らしいです。

ダリアも今時期は、お花屋さんに並んでますね。なかなか自分で買うには、手が出ない。

高級で、水揚げもよくないともたないので、お稽古でのお花。とても喜んでいただきました。

花一遊いけばな教室では、なかなかお稽古に使えない高級なお花、鮮度が違います。長持ちします。是非体験にいらしてください。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com