美人歌姫 永田あい 女子大生

2022-11-10

11月5日いいご縁の日にピアニスト西浦由紀さんのアニバーサリーコンサートが開催されました。

女子大生の永田あいさんの歌と由紀さんのピアノの演奏で、会場の方も、綺麗なハーモニーに聞き入っていらっしゃいました。

永田あいさんの日時の可愛らしい声からは想像できない。ステキなソプラノの歌声、会場いっぱいに広がる声量はマイク無しとは思えないくらいでした。一遊がリクエストしたアベマリアは、私の胸に響きました。ステキな歌声に涙が出てきて胸がギュッっとあつくなりました。永田あいさんリクエストに応えてくださりありがとうございました。

2部でご一緒に『花音』花道と音楽をコラボさせていただきました。

永田あいさんの歌声と、ウクレレの音楽でお花が完成するまで、何回も曲『花が咲く』をリピートしてくださいました。また、手話も覚えてくださり花が咲くを手話で会場の皆様と一体感も生まれました。

女子大生とは思えないくらい、お気遣いができて、可愛らしさと、美しさ、真の強さなど沢山永田さんのステキな一面を拝見させていただき、ご一緒できたことに感謝しております。ありがとうございます。

これも、西浦由紀さんのおかげです,由紀さんと。10年のお付き合い。趣味のゴルフから、 「LA PRINCESS GOLF CLUB」 仲間になってくださって、ご縁で『花音』花道と音楽をコラボレーションできた事。これからも、若い力へ繋ぎ自分たちも楽しく花音活動ができればと思っております。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2022 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com