胡蝶蘭 よりプリザーブドフラワーお手入れ簡単

2022-11-11

お祝いのお花と言えば胡蝶蘭。いただくと嬉しいお花。沢山いただくと、意外に水あげや、しおれたお花の手入れや3ヶ月後、お水忘れて枯れて、鉢や胡蝶蘭苗の処分に困った事はないでしょうか?

普通の小さいプリザーブドフラワーですと、綺麗ですが、みな同じようなデザインです。

花一遊hana1you Designは送り主様からのお気持ちや、お相手様のイメージをして、デザインさせていただいただいております。

胡蝶蘭より目立つので、すぐに送り主様の事を気にかけていただけます。

また胡蝶蘭は季節にもよりますが、3ヶ月くらいで、お花が何輪かなくなったり、しおれたり、お水をあまりあげないで良いお花ですが、管理もしていないと、綺麗には保てない。

その点、花一遊hana1you Designプリザーブドフラワーは直射日光に当たらない場所でしたら、1年〜3年以上綺麗で長持ち。お相手様にもいつも目にしていただけるので、印象に残ります。

プリザーブドドフラワーは、高価なお花だと認識もあるので、大切にしてくださいます。

おひとつおひとつデザインして、手作りの為、お日にちがかかってしまいますが。世界に一つだけのお花をあなたのお気持ちもデザインにお入れして贈り物にしませんか?

ご注文はお問い合わせお待ちしております。

いつもの胡蝶蘭より、少しグレードアップすることで、何倍にもお相手にお気持ちが伝わります。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2022 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com