10月, 2020年

内野本郷自治会 華遊会

2020-10-08

3月からおやすみしていた、華道(いけばな)のお稽古を生徒さんからの。お誘いで、9月から再開です。

皆さん久々に会ういけばな仲間の方と楽しそうにお花をいけてくださいました。


東京オペラシティー 

2020-10-03

久々のプライベート時間hana1you Design、コロンえりかさんプロのソプラノ歌手(ベネゼエラ大使夫人)の声楽を聴きにいきました。お友達のお誘いで。

東京オペラシティーは建造物も素敵。コロンえりかさんの歌声に衣装にディズニーのアリエルを思い出しました。

2部はコロンえりかさんは大使夫人で、他の国の大使夫人と一緒にコーラスを発表。その歌声に、なぜか?涙が、止まらなくなるくらい、感動しました。

素敵な歌に、新しい世界を体験できました。お誘いいただきありがとうございます。


オペラシティ コンサート

2020-10-03

おはようございます。芸術の秋ですね。昨日は、オペラシティでクラッシックコンサートにお友達に誘われて行ってきました。

ベネゼエラ大使夫人の コロンエリカさんのコンサート。はじめ水色のドレスで歌う姿に、ディズニーのアリエルみたいで、素敵な歌声にウットリ!

音楽もお花も心が潤いますね。


中秋の名月 本日 十五夜、!

2020-10-01

おはようございます。本日は、十五夜!天気予報は?くもりドキドキ雨予報でしたから今日はススキを飾って、お団子を用意して、想像しましょう!月を

雨でも、くもりでも、天をみましょう。気持ちもあがります。月が見れたあなたは、ツイてます。ラッキー

ススキをお稽古でいけた方々はお団子のご用意をわすれずに。

今日も一日素敵な日になりますように。

今日から、ゴルフ日本女子オープンをNHKで見ます。ゴルフ応援中。


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com