フラワーアレンジメント教室

2012-09-18

暑さも、やっと一雨降って和らいできました。
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
一遊は少し体調崩してしまいました。喉からきました。最近暑さでゆっくり寝てなかったからぐっすり休んでスッキリしました。
治しちゃいました。いまは一遊元気です。

本日はあゆちゃんとアレンジメントあゆちゃん難しいといいながらセンスある、今回も上手にラインでて良い感じ。
とっても、お花アレンジ上手く入ってますょ。

今日もお花に癒されました。と、帰りは元気になってました。
一遊もお花にいやされました。
パワーUP

生花も、暑さでなかなかお花が持たない時期でしたが、朝晩は少し涼しいので、生花も持つようになりますね。

秋、来月はハロウィンのアレンジメントを活けましょうね。

20120918-163054.jpg

20120918-163139.jpg


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com