ハイタッチ

2013-05-30

今日は、一遊に会いに教室に訪ねてきてくれた。生徒さんがいました。
デイサービスに通ってる方で、私が木曜日教室にいると、お話ししたら、わざわざ会いにきてくださりました。

一遊はデイサービスの教室を何軒かボランティアで、教えてます。
会員の方には、帰りにまた、教室楽しみにしてるわって。言われると、嬉しくて。ハイタッチをする事にしてます。
ハイタッチをすると、みなさんニコニコしながら、帰って一遊の事を次回も覚えていてくれてます。
私の祖母も
99歳、九州の佐賀にいるのでなかなか会えません。今、みなさんと笑顔で、楽しく教室をする事で救われてます。

20130530-211634.jpg


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 花一遊 日本心華道 いけばな・華道・プリザーブドフラワー教室 hana1you Design All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com